韓国ドラマ「輝くか、狂うか」の詳しいキャラクターです。
韓国ドラマ「輝くか、狂うか」のキャスト一覧はこちら♪
☆クムソン(チン・ソヨン )
ワルヒャン楼の行首妓生
接待とともに芸者たちの管理.
年にも濃艷した姿態が大王蝶だ.
その日のすべての事は必ずワルヒャン楼の実際首長 皇甫夫人に報告しなければならない.
権門勢家の豪族たちの前でも雰囲気を思いのままに翻弄する彼女,
年も幼い皇甫夫人の前では自分も分からなく緊張する.
ワルヒャン楼で行き交ったすべての私語はワルヒャン楼の外で出さない.
ただ芸者たちどうし、お互いに気力の戦いする時、話術でも戦う.
リョンファとは犬猿の仲で,チョンオクを格別に惜しむ.
☆チョンオク(ナ・ヘジン)
ワルヒャング楼の芸者
ワンソの秘密決死一員の中の一人.
姿態が春の日の紋黄蝶だ.
ワルヒャン楼は一番隠密な皇室動向を把握することができる所.
隣りの人にお酒を注ぎながらも,チョンオクの目と耳は自分の遠く座っている豪族たちの末まで助詞一つでも逃しやしないか見て聞く.記憶力は生れついた.
父から受け継いだ武術の腕前もかなりの剣客と雌雄を競うほどだ.
相手が自分を信じるようにする腕前も卓越だ.
天性が明るくて好奇心も高い.
☆リョンファ(イ・ソヨン)
ワルヒャン楼の芸者
ずば抜けた美色に荒々しい気性がぴったりあげはちょうだ.
顔を武器で星回りを一度直して見ることが人生の目標.
お金の多い豪族場,皇子たちの目に入るために慌ただしい.
自分よりきれいな芸者,人気が多い芸者には視線が竝大抵ではない.
この記事へのコメントはありません。